yukom33’s blog

自分自身と仲良くなって波動を上げるブログ

真剣と深刻は違うよ。深刻になるよりリラックスした方が上手く行く♡

こんにちは♡

 

無意識の自分を整えて、反応や感情を変化させて成功に導く

潜在意識ヒーリングアドバイザー真山侑子です✨

 

 

みなさんは、今何か真剣にやってることはありますか?

私もヒーリングやセラピーなど潜在意識のこともっともっと

活用できるように学びたいので、頑張ってたんですが・・・

 

鏡をふと見たとき、自分の顔がめっちゃ硬い表情になってるのに

気づいたんです。

 

眉と眉の間の縦しわ・・・

頭のあたりに力がギューッと入ってる。

 

とても魅力的とは言えない残念な表情だったんですよ

 

その時気づいたんです。

真剣と深刻は違うって!

 

直前までやってたのは苦手な業務ではあったんですが・・・

それにしても・・・

 

そんなに深刻そうな顔をしてやらなければいけない
仕事なのかしら?

 

まるで世界の命運を背負ってるみたいな顔で・・・?

 

そう思うとちょっと笑えてきました

 

やらなくっちゃと言う意識で仕事をするとついつい
深刻な顔になってしまいますが、

別にそんなに深刻になる必要なんかないよね

 

真面目にコツコツやったらそんなに深刻にならなくても

深刻そうな顔になってる時は身体もがっちり固まっている

 

そうなってしまうと、息も詰まって
余計に追い詰められた気分になります

 

大きく深呼吸をして腕をぐるぐる回して
暖かいココアを飲んでもかかる時間は10分程度

 

上手くいって笑顔になっている姿をイメージして口角を上げて

リラックスして『私大丈夫。上手く行ってる!』って自分に優しい声がけをしてから

落ち着いて仕事の続きをしましょう

 

これを読んで下さった皆さんも仕事に追われて深刻な
顔になっているのに気づいたら

「大丈夫!うまくいってる!!私最高!!!♡」

 

な〜んて言葉を声に出して

リラックスしえから改めて仕事に取り組んでみてくださいね

 

 

きっとそのほうがスムーズに気持ちよく
仕事が終わりますよお互い頑張りましょうね♬

f:id:yukom33:20211006194628p:plain

リラックス

 

--------------------------------------------------------------

 

スピリチュアルヒーリングのご依頼やお問い合わせはLINEからお気軽に

お問合せくださいね✨


まだ登録がお済でない方はこちらからどうぞ💕

真山侑子 公式LINE →リンクはこちら  https://lin.ee/4SnT4Ty

           PCの方は下のQRコードからどうぞ

f:id:yukom33:20210921144706p:plain

真山侑子癒しライン