yukom33’s blog

自分自身と仲良くなって波動を上げるブログ

自分のネガティブな感情もあなたオリジナルの素敵な個性だよ

みなさん、こんにちは!

 

あなたの無意識を読み解いて、自然に幸せを引き寄せられるように手助けする

潜在意識ヒーリングアドバイザーの真山侑子です

 

あなたは、感情が良く動くほうですか?

 

私は基本マイペースですが、面白い漫画や小説を読むとニヤニヤ笑って怪しい人になるし、失敗すると顔に縦線が出そうないきおいで、ドドーンと落ち込みます💦

 

生きていると自分の周りでいろんなことが起こり、
嬉しいことがあったり、嫌なことが有ったりして感情が揺れ動きますよね

 

そして、その感情に反応して、

こんなはずじゃなかったのに!って自分を責めたり、どうしてこんなこともできないのかと自分にうんざりしたり。

そんな大声で笑うなんて私らしくないとか、自分はこういうことは楽しめるけど、こっちは楽しめないとか

 

色んなことを思うわけですが、そもそも、あなたが分かってると思ってる

「自分」はそれほど正確なものではありません

 

本当のあなたは自分で思っているよりもはるかに
元気で有能で楽天的で優しい

それと同時に

意地悪でズルくて、
陰気でわがままでもあります。

 

私たちは自分のことを分かっているようで、本当は全然分かってません。

 

私たちは陰陽のバランスでできているので、
嫌な部分を見ないようにすると、
良い部分も抑え込んでしまいます

 

 

優しい部分は人前でも表現しやすいけれど、
意地悪な部分は表現しにくい

 

けれど、表に出さなかったとしても、自分自身は、自分の
意地悪な部分を知っています

 

それを隠したり認め無くないとジタバタすることが苦しみを作ります

 

底意地悪いところや怠けものなところも、
ずるいところも受け入れていくことで
心のバランスが取れるので精神が安定してくるのです

 

意地悪で面倒で怠惰な部分も含めて、

その人の持ち味であり個性なんですよね

 

その個性を好ましいと思う人や

飾らない人柄がホッとするとか

本音が言えるってかっこいいよね

と思ってくれる人がきっといる

 

f:id:yukom33:20211006203713p:plain

個性的だネ!

 

 

わざと人を傷つけるのは良くないけれど、

自分でダメだと決めつけて自分の想いを表現しないのは勿体ないですね

 

共感して近づいてきてくれる人との縁を断ち切ってしまうことになるから

自分の感情がネガティブに感じるものであっても
きちんと受け止めて、角を取ってまあるく整えてから
あなたの個性として表現していきましょう

 

 

きっとその言葉を読んで、共感している人がいるから

あなたと出会いたいと思っている人がいる

その人に向かって招待状を出していきましょう

きっと素敵な出会いが待っています(^^♪

 

ここまで読んで下さってありがとうございました♡

 

--------------------------------------------------------------

 

スピリチュアルヒーリングのご依頼やお問い合わせはLINEからお気軽に

お問合せくださいね✨


まだ登録がお済でない方はこちらからどうぞ💕

真山侑子 公式LINE →リンクはこちら  https://lin.ee/4SnT4Ty

           PCの方は下のQRコードからどうぞ

f:id:yukom33:20210921144706p:plain

真山侑子癒しライン