yukom33’s blog

自分自身と仲良くなって波動を上げるブログ

理想の恋人が見つかりました♡

皆様、こんにちは!

 

あなたの無意識に働きかけて、楽に自然に感じ方と考え方に変化をもたらす

潜在意識ヒーリングアドバイザーの真山侑子です。(^^♪

 

 

今日はお客様から嬉しい報告を頂いたのでシェアさせて頂きます💖

 

1年前にセッションを受けて頂いたことがある女性から、驚くような変化があったとのご連絡を頂きました。


本日は別のご相談でご連絡したのですが、「以前受けたときに、凄く効果があったのでまたお願いしたくて!!」と、信頼してくださってるのご依頼でした。

 

「もう覚えておられないと思いますが、以前セッションを受けた時、彼氏と別れるに別れられず、ものすごく悩んでボロボロの状態で先生にご連絡したんです。

そしてセッションを受けてとても気持ちが楽になり、無事彼と別れることができました。

 

しかも、先生に「これから先、どうなりたい?」と聞かれ、「優しい恋人や良い人間関係」が欲しいとお伝えしたら、先生が「ではそうなるようにオーダーしましょうね」

 

と神様にお願いして下さったことが、そのまま実現しました!

 

凄く優しくて私を大事にしくれる彼が出来て、そのお母さまも凄く優しくて私と気が合って、男性運が悪かったことが嘘みたいです。恋愛面がパーフェクトに幸せです!」



と嬉しそうに報告して下さったんです。

私も嬉しくて嬉しくて、お話をお聞きしながら感動でいっぱいになりました✨

 

f:id:yukom33:20211005223906j:plain

理想通りの恋人が見つかりました♡




1年前の彼女は、モラハラをする、女癖の悪い不誠実な男性とお付き合いをされていて、別れたほうがいいと思いつつも、分かれて一人になることへの寂しさに負け、関係を終わらせることがどうしてもできずにおられました。

 

彼女はその彼と付き合うより前にも、彼女を低く見て傷つける男性とのお付き合い経験が多く、幸せな恋愛がイメージできない状態。

 

彼のマウンティングやモラハラに傷つき、気まぐれなやさしさに流されて、自分でもこの人と付き合っていても、先は無いと分かっているのに、身動きできない自分にも疲れ、自分を責めて自己評価も底へ落ちていました。

 

なんとかしたくて、あちことで占いを受けて、別れた方がいいと言われ、自分でもダメだと分かってるんですが、一旦別れを切り出しても結局自分が寂しくて連絡してしまったり、彼から優しい言葉をかけられると元のさやに戻ってしまう。

 

とお話されていたのを思い出します。

 

頭で分かっているのに、心がついてこない状態ですね。

 

恋愛でも、仕事でも、こういう風に「辛いのに離れられない」状態になっている方は多いですね。

 

 

そういう場合、いくら別れた方がいい。と言っても意味はありません。

そんなことは本人も分かってるのですから。

 

ではなぜ別れられないのか?

それは、無意識レベルで、自分の未来を信頼できない状態だからです。

 

ある意味、自分にはこの程度の男性がお似合いだ

と彼女の無意識が認識しているのです。

 

ですから、無意識の中の自己イメージを変える必要があります。

 

彼女の自尊心を上げる為のセッションを行い、受け入れてしまっている低い自己イメージや自分の将来への不信感を癒していったことで、もともと素直な性格だった彼女はどんどん明るくなっていかれました。

 

そして、「自分を大事にしたいから、自分の為に別れることを選びます!」

 

と、無理なく自然に言える状態になられたのでセッションを終了しました。

 

 

人間関係もまた、波動の法則により引き合ったり、離れたりするものです。

 

嫌いな相手であっても、自分が相手と引き合う波動を持っているから、その人と関係を持つのです。

そして、自分の波動が変わると、その人と一緒にいることが不自然な状態になり、結果的に自然とご縁が切れます。

 

彼女の場合も、彼女の波動がセッションによって変わったことで、離れたくても離れられないという波動の一致状態から、スムーズに抜け出せたので、無理なくお別れすることができました。

 

そして、新しくなった彼女の波動に引き合う素敵なパートナーが現れたのです。

 

不思議に感じるかもしれませんが、波動の法則から見ると、当然のこと。

良いご縁を引き寄せる為には、「良いご縁を引き寄せられる自分」になることが

一番の近道ですね✨

 

あなたも、自分が引き寄せたい人を引き寄せる自分ってどんな人だろう?

と考えてみてくださいね(^▽^)/

 

もし自分ではよくわからない!一緒に答えを探して欲しい!と思われた方は下記のlineからご連絡くださいね💕

 

それではまた!明日✨

 

--------------------------------------------------------------

 

スピリチュアルヒーリングのご依頼やお問い合わせはLINEからお気軽に

お問合せくださいね✨


まだ登録がお済でない方はこちらからどうぞ💕

真山侑子 公式LINE →リンクはこちら  https://lin.ee/4SnT4Ty

           PCの方は下のQRコードからどうぞ

f:id:yukom33:20210921144706p:plain

真山侑子癒しライン