yukom33’s blog

自分自身と仲良くなって波動を上げるブログ

自分が本当にやりたいことですか?

こんにちは!

あなたの無意識を整えて、自然に自分らしく生きる為のパワーを引き出す
潜在意識ヒーリングアドバイザーの真山侑子です。


さて、あなたは自分がやりたいことを知ってますか?

 

自分らしく生きたいから、わくわくすることをしよう!

 

って考えた時、ふと、あれ?私何をやりたいのかしら???

って止まってしまうことはありませんか?

 

自分で人生を創ると決めて歩き出すと、沢山の選択や決断にぶつかりますね

中々思うようにいかなくて自信を無くしたり、落ち込んだり

 

それが本当にやりたいことなのか、分からなくなって途方にくれることもありますよね

 

 

でも、しかしですよ。

 

この、「これは本当に私のやりたいことなのか?」

 

この質問は使い方によっては高確率で思考停止に陥るNGワード!

 

何故なら、やりたかったことなのか?という問いは実のところ、

これは本当に自分を幸せにしたり、充実した状態にしてくれるのか?

という問いでもあるからです。

 

つまり、過去のことを聞いているようで、実は未来の保証を

欲しがっている。

そして、それをやった結果、自分が「これが私のやりたかったことだ!!」

と喜びに満ち溢れた状態になるのかは、それをやってみなければ分からない

んです。

 

つまり、現時点では答えようの無い問いなんですよね

 

f:id:yukom33:20211006201437p:plain

自分の気持ちがわからない

 

 

バニラアイスと抹茶アイス
どっちが美味しいかしら?

 

という問いと同じで、食べてみなきゃ分からない🤤

 

そんなわけで、目の前にあるその選択肢に対して、私は本当にそれをやりたいのか?

という問いが湧いてきたら、やってみれば分かる!

 

逆に言うと、やってみないと分からない✨🌈

 

この真実に立ち返って、

現時点で一番面白そうなのはどれかをハートに問いかけて決める♥️

 

それで決まらなければ

「決めずに放置した時のリスク」と「やった時のリスク」

を比べて決める😱

 

それでも決められなかったらサイコロでも振って決めましょう
⭐️

 

決められずにもやもやしたまま時間だけ過ぎていくなんて勿体ない😘

 

チャンスの神様は前髪しかないと言われますから、何を選んでも絶対上手くいく。

良い結果に繋がる以外のことが起こるはずがない💕✨😊

と決めて、軽やかに決断していきましょうね

 

--------------------------------------------------------------

 

スピリチュアルヒーリングのご依頼やお問い合わせはLINEからお気軽に

お問合せくださいね✨


まだ登録がお済でない方はこちらからどうぞ💕

真山侑子 公式LINE →リンクはこちら  https://lin.ee/4SnT4Ty

           PCの方は下のQRコードからどうぞ

f:id:yukom33:20210921144706p:plain

真山侑子癒しライン